Mellow...2

〜 無重力 七色の 世界 〜

2005年04月

今日は、忙しい1日でしたっ!
 
まず、朝起きると8時半近い・・・
やば。汗
急いでシャワーして、着替えて、速攻で学校へ(*´д`*)つかれたー
 
相変わらずの花粉症により、(*T^T)ズルズル止まらない・・・
1時間目が終わり、お腹が空いたので、帰宅。
テキトーにおかずを作り、おいしいゴハンを満喫★
 
3・4・5と、ぶっ続けで疲労が蓄積されてく・・・( ´ー`)
3のCADは、なんだか頭が働かず、苦戦!!
4は、ひたすら頭痛が襲う!!
5の簿記は、けっこうまじめに聞きましたヽ(☆∀☆ )ノ
 
そんなこんなで、だんだん学校モードに切り替え中です。
よーし、これからがんばるぞーっ!
気合入ってます(´∀` )゚・*:.。. .。.:*・゜
 
教科書代が、ばんばん飛ぶ、今日この頃・・・。

たまごっちが流行ったのは、小学校の高学年のときでした。
 
うちの地元は、超田舎なので、それはもう入手困難でした。(たしか)
お金持ち系の友達が持ち始めたのを覚えています。
っても数年前の話だけど。(記憶力がない自分・・・涙。)
 
それから大量生産のおかげか、流行が微妙に廃れ始めてきた頃に
街にはたくさんのたまごっちが並ぶように。。。
周りで持ってない人はいなかったかもしれない。
それくらい流行ってたねー。(遠い目)
 
心の隅で(いーなぁー)と思いながら、
決して流行りに流されないぞ!と、いきがっていた生意気な小学生でした。
今思うと、可愛くないぞ自分。
 
てかむしろ、流行が終わってしまう事を考えたら、
お金もったいないじゃん!とか、セコいこと考えてました・・・汗
 
前置き長すぎでしたが、今、たまごっちにハマりそうな予感♪♪
なんか、あのぶよぶよした物体がカワイイ
 
ケータイのアプリでやっているけど、音が昔のまま!!
音質が上がってきているケータイでは、むしろ無理がある感じ(笑
音が割れてました┐(´∀`)┌
 
すでに2回死なせていますが(汗)、早く進化するところを見てみたい★
そんなあゆみでした。

今日は昨日に引き続き、とっても天気のいい日曜日♪
まさに行楽日和
言ってみればデ〜ト日和・・・
 
こんな日に私は、お昼は一人で吉牛(つ´∀`)つ
まぁイイんだけどね。
でもたまには土日のお休み欲しいナ♪♪と思ふ。
 
そんなこんなで、今日もがんばりました!!
仕事がんばってもっと覚えるぞ。
ってか、もっとコミュニケーションを円滑にできるように、
経験を積んで、周りの先輩たちを参考にしながら、
日々精進していきたい次第であります。
 
おわりんご。

今日はバイトだっ!!
がんばったぞー!!
 
ところで、そろそろ気候も春っぽくなってきました★
春といえばもちろん、゚・*:.。. .。.:*・゜桜゚・*:.。. .。.:*・゜
 
岩手は、いつ開花なんだろ〜?
去年はいつ頃だったか、すでに覚えてにゃい始末。
う〜ん・・・やっぱりG.W.頃かな?c⌒っ*゚∀゚)っ
 
桜っていいなぁ〜☆
ほんと、夜桜とかキレイ。
花見とか、すごく好き。
ただ桜が咲いてるだけで、それだけで良い。
(実際は、なんかおいしい食べ物もあるともっと良いwww)

今日は気分的に久々のバイトでした。
日にちが空くと、仕事をポッカリ忘れてしまいます・・・汗汗
 
あれ?どうやるんだっけ・・・
やばっ・・・忘れてた。。
みたいな。
 
しかも日々変化する仕事内容なので、毎回が勉強です。
 
さぁて、明日から授業が始まるなぁ〜!!
気合だっ!気合だっ!気合だっ!(古いですが。)
 
朝起きることが、他の何よりも大きな目標です(・ω・ )笑

今日は、新入生歓迎会でした♪
サークルの勧誘合戦のようなやつ。
 
華道部もがんばりました!
ビラ配りとか、話しかけたりとか、緊張しつつ(笑
 
残念ながら、来てくれる人は少なかったです。。
入ってくれるといいなぁ★

今日は休みでした★
ほんとは遊びに行くつもりだったけど、なんだかとっても調子が悪いので、
家でぐったりしていました。
 
あまりにも調子が悪いため、体温を測ってみることに。
・・・ピピッ ピピッ
37.4℃
微妙・・・。
でも微熱はあるってことで自覚した途端、さらなる倦怠感悪寒が(*T^T)
 
ほんと辛かった。
がんばってゴハンを食べて、解熱の薬を飲んで、ぼぉぉーっとしていると、
けっこうラクになりました。
・・・そして、いつのまにやら調子良さげ♪♪♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

はぁ・・・、きたよ就職の話o(*´д`*)o
今日1日就職のことばっかりだったよ。
もう・・・、いい加減、毎回同じこと聞いてるだけ。
 
まぁ、実際に自分がちゃんと就職できるかっていったら無理そうだけど、
だからってこの講演会とかは、どこまで役立つんだろう・・・?
 
今日はなんか、ペアを作って、あいさつしたり、面接ごっこしたり。
ちょっと楽しかったけど★
でも実際どうなのかはびみょ〜な気がする。
 
そんなこんなで、今日は特に楽しいこともなく、
ただただ過ぎていきましたとさ(・ω・ )

今日から学校新学期だぁ〜!!
 
朝がんばって早く起きて、いざ学校へ( ´-`)チュンチュン
 
先生たちの話をてきとーに聞いて、午後からは健康診断。
 
正直な話、注射が大っっっ嫌いな自分・・・。
心の中は焦りと放心状態で意味不明な状態に。
 
身長とかなんかを順調にこなし、いよいよ貧血検査。
キタ━━━━(゚Д゚)━━━━━!!!
超怖かったぁ〜。
そして、あんまり痛くなかったぁ〜(笑)
 
でもやっぱり注射はキライ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

今日のバイトは、けっこうおヒマだったので、
税金の計算をしてみました。
 
10●万以上稼いだら、扶養から外れるとか、なんとなく知ってたけど、
実際、正確には何がどうなのかよくわからなかったので、調べてみることに。
 
なにやら難しいことがいろいろ書いてあってよくわからなかったけど、
とにかく、自分の場合、年間の収入が103万を超えたらダメらしいことが判明。
 
親の税金負担がかなーり増えるようです。
 
今日はすごーく勉強になりました。
なので、これからはちゃんと計算して、仕事に臨もうと思います。
おわり。

このページのトップヘ