昨日はひとりでいるとき、
少し久しぶりに魔王が出てきた。
あの黒いドロドロした奴キライ。

終始ガタガタ震えて、やだよ。


話を変えよう!!!
ウィキによると・・・笑

インドではチャイ=ミルクティーを
超〜甘〜く、作るんだって良いなァ。
お菓子を食べる感覚で飲むらしい。


★曲づくりに活躍中のギター

470ff2f4.jpg

名前はまだ無いギターですが、
そして私生活ぐちゃぐちゃですが、
曲づくりは少し順調なのだなのだ!!

もっとギター練習してスタジオ行って、
アンプに繋いで音出したいなー。
もちろんベースたんも、ね。

やっぱり弾き語りもだけど僕の場合は、
ライブでバンドがしたいみたいです。

そんなこんなでアンプとエフェクターが、
ありゃりゃ、欲しいのばっかりだ (TДT)ノ


さてーーーーーーーと。
また曲づくりにいそしみますか。