昨日のカフェは、渋谷駅の近くだよー。
めっちゃオサレで名前は知ってたけど、こんなビルの中だったとは!!
渋谷のカフェは、全部が隠れ家ちっくで意外性が高いって印象ですな。
こんなにお洒落なのにリーズナブルで、無職には優しかったよw

久しぶりに病院に電話をかけて、彼女と話をした。
ちなみに彼女って表現してますが、わたしバイじゃないからねw

自分自身も久しぶりに病院に行ってきた。
薬を減らすことができたよ、無理やり感もあるけど様子見です。
カウンセラーとは雑談みたいになってきた、策士同士ですから。
笑えるけど、目は笑ってないヨ☆って言われた(゚д゚lll)ガーン

あなたの場合は口に出して弱音を吐くように、とアドバイスうけた。
弱音は吐かないようにしようと思っていたのに意外で戸惑っています。

新しい職場の環境が良かったらいいな、アラサー世代が多い様子。
わたしとしては年上の女性の方が接しやすいのでいいかな。
あとは陰険な雰囲気でなければgood.
そこで少しずつ、まんべんなく、穏やかに弱音を吐いてみよう。
重っ苦しいのはダメダメね。

病院のあとは、大好きなエクセルシオールでケーキとミルクティー、ご馳走さまです。

生活リズム!とか不安要素はたくさんあるけれど、朝だけはめっちゃ気合い入れて、あとはノンビリとやっていきます。

あとやっぱり大学に行きたいです、仕事決まって、その思いも強くなりました。
資格が欲しいんでなく、学歴コンプレックスでもなく、やりがいのある仕事を疲れも吹っ飛ばすくらい楽しくやりたいからです。
だから趣味の貯金、他の趣味も並行しながら、楽しくがんばるじぇ(・∀・)スンスンスーン♪

代謝を上げませう!!!