変な時間に寝たら、当たり前だけど変な時間に起きちゃった。
リズム戻すためにちゃんと薬飲んで、また寝よう。

また悪夢をみていたような。
というか夢しかみてないのは熟睡できてないの?
驚くほど体冷えてるし、またあったかい飲み物を飲もう。
特に足先が家具より冷たいのでw、明日はお風呂に入ろうかな。

東京は暑い暑い言うけれど、正直さみぃんだばってー!!

この前のカフェ会でも言われたけど、東北育ち=寒さ慣れしてる、みたいな方程式の概念は勘弁して欲しいです。
むしろ寒がりです、でも家でも車でも思い通りの適温に暖房を入れられるから耐えられるだけだと思う。


エヴァは劇場版に入る手前まで観たー。
空気を読めないコメントしてみれば、問いかけシーンは内容が弱いと思う。
ただ戦闘シーンとか、キャラとかは楽しいから、観てて飽きないと思った。

あとすべてのアニメ等は何かしら繋がってるなぁという印象も。
人も時代も趣向も連鎖しているのだね、ああ輪廻。


ここからまた雑談はいりまーす。

世の中お金ですからね、とかまたひねくれてみる、本当だけど。
どこの会社だって利益を上げる必要がある、そして個人も小さな社会。
しかし個人には会社とは違う部分が、多々、見受けられるわけです。
例えば、愛したい愛されたいという人間性も然り。
なんて皮肉な世界なんだろう。

これも神か何かが作りし、我々に与えられた試練なんかね。
答えのない答えを探し、苦悩して、それを見守っているか、あるいは嘲笑っているか、あるいは何でもないのか、世界も宇宙も未知だらけ!!

雑談、とりあえず終了。

思いつくまま行ってみたいところリスト。
正式名称じゃなくても悪しからず。
・東京(歴史関連や美術館類)
・伊勢神宮(元気になれそうな妄想と興味)
・出雲大社(なぜか島根自体に興味ある)
・真夏の北海道(冬は寒そうだから勘弁で)
・四国一周(行ったこと無いからにゃ)
・九州一周(上に同じくにゃ)
・金沢(なぜか惹かれる街並み)
・清潔な温泉(冷え性・慢性疲労に効果有)
・マイナー京都(そうだ、京都にry)

まっぷる?とかるるぶ?とかに載ってなくていいんです。
電車やバスに乗る醍醐味があるから、えぇー○○に行かなかったの!?とかどうでもいいです、自由なんだからいいじゃん、が持論。


とかいいつつ行き慣れてる、地元の温泉にも行きたい。
今年の夏は、地元の温泉ホテルに弟とツインルームで部屋借りてw、母親に顔出して、看護師やソーシャルワーカーと話して生活保護や離婚・・実家から自分の荷物をすべて回収・・と思ったけれど、人(母親目線)は会えば寂しさや虚無感が倍増するからな、第一優先は何なんだろ。
わたしの精神状態も不安があるしな。
自分の無力さに完敗。

仕事が始まる前に弟と会いたいな。
頼ることはできないけれど、唯一の身内の理解者??
あまり負担をかけないように、姉として責任感を伝えたいと思う。


話が脱線しまくりですな。
まだ書き足りないけれど、今日はおとなしく寝てみようか。